生長記録ヤクシマヒカゲ009

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら2ヶ月過ぎても、ほとんど生長しませんでした。

 

 

 

 

ここのところ何日も何日も異常な暑さ続きで、おまけに湿度も高いから

 

怠けて生長を止めてしまったようで、夏の休眠とは言えもう少し目立った

 

生長を見せてくれるかと期待していましたが残念です。

 

 

 

 

今日は撮影の時に小雨が降っていました。できるだけ前回と同じような

 

アングルで写そうとしているのですが、なかなか難しいです。

 

 

 

 

晴れた朝でないため、葉の色も前回より少しくすんでいます。

 

 

 

 

次回、どのくらい生長するか書きません。期待はずれが恐ろしいです。

 

それでも、次回を楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ